FREE MOVIE 無料映画動画GET組 > > イヴ・サンローラン

映画「イヴ・サンローラン」

概要

世界中のセレブがもっとも愛した、永遠の天才デザイナー。知られざる人生の“喝采と孤独”。

原題

YVES SAINT LAURENT

あらすじ

クリスチャン・ディオールの死後、21歳で後継者に指名されたイヴ・サンローランは初めてのオートクチュールコレクションを成功させる。イヴの輝くような才能は、人々を魅了し、アーティストの後援者として名を成していたピエール・ベルジェも、その一人だった。ピエールはイヴをデザインに集中させるためにすべての雑務を引き受け彼を支える。しかし召集までは避けられず、イヴは陸軍入隊から1ヶ月経たない内に神経衰弱のため精神病院に入院。除隊後、病気を理由にディオール社から契約を打ち切られる。戦おうとするピエールに、イヴは「僕たちのメゾンを持とう」と提案する。「デザインで自分を表現するために、君と生きていく」と宣言するイヴに、ピエールも心を決める。

監督

主なキャスト

制作年

2014年

制作国

イタリア・フランス

映画 イヴ・サンローランの動画



コメントを残す


*

新着・更新情報


動画について

当サイトのYouTube動画はプログラムによる自動検索の動画です。場合によっては関係ない動画が表示される事もあるかも知れません。また、当サイトでは直接アップロードを行っておりません。動画に関する削除依頼等の問い合わせはYouTubeへお願いします。

50音インデックス