FREE MOVIE 無料映画動画GET組 > > エンバー 失われた光の物語

映画「エンバー 失われた光の物語」

概要

総製作費55億! トム・ハンクスのもとに一流キャスト・スタッフが集結した傑作ファンタジー・アドベンチャー!

あらすじ

製作総指揮トム・ハンクス! 総製作費55億、「世界中の子供たちに夢と希望を与えるための映画を」というトム・ハンクスの思いにハリウッドの一流スタッフが結集したファンタジー・アドベンチャー超大作! 次世代を担う若手俳優とティム・ロビンスやビル・マーレイら実力派キャストが豪華共演。地上からはるか深くに建設された地底都市<エンバー>。住人たちは地上へ出たことが無く、都市全体の電気を供給する発電機の光を頼りに生活していた。しかし、建設されて200年が経ったあるとき、エンバーでは何度も停電が起こり始める。発電機が限界を迎えていたのだ。暗闇の中で生活する時間が段々と増え、住人たちは「永遠に光が消えてしまう」という不安を抱えていた…。

監督

主なキャスト

制作年

2008年

制作国

アメリカ

映画 エンバー 失われた光の物語の動画



コメントを残す


*

新着・更新情報


動画について

当サイトのYouTube動画はプログラムによる自動検索の動画です。場合によっては関係ない動画が表示される事もあるかも知れません。また、当サイトでは直接アップロードを行っておりません。動画に関する削除依頼等の問い合わせはYouTubeへお願いします。

50音インデックス