FREE MOVIE 無料映画動画GET組 > > オーメン666

映画「オーメン666」

概要

オカルト映画の金字塔を、『エネミー・ライン』のジョン・ムーア監督が21世紀版としてリメイク!

原題

The Omen

あらすじ

『ヨハネの黙示録』の中で忌まわしい数字とされる“666”。その不吉な数字が額に刻印された、6月6日6時生まれの“悪魔の子”ダミアンをめぐり、次々と巻き起こる厄災を描いた『オーメン』。映画史に燦然と輝くオカルト映画の金字塔を、『エネミー・ライン』のジョン・ムーア監督が21世紀版としてリメイク。ストーリーはオリジナルに忠実である一方で、より過激なショック描写が追加される。6月6日午前6時、アメリカ人の若き外交官ロバート・ソーンは、ローマの病院で妻ケイトが産んだ赤ん坊が死亡したことを聞かされる。ショックに打ちのめされたロバートには、二度と子供が産めない体になったケイトに、その非情な事実を告げることはできなかった。すると病院の神父が、出産中に命を落としたある母親の赤ん坊を差し出し、その子を引き取るよう勧めてくる。

監督

脚本

主なキャスト

制作年

2006年

制作国

アメリカ

映画 オーメン666の動画



コメントを残す


*

新着・更新情報


動画について

当サイトのYouTube動画はプログラムによる自動検索の動画です。場合によっては関係ない動画が表示される事もあるかも知れません。また、当サイトでは直接アップロードを行っておりません。動画に関する削除依頼等の問い合わせはYouTubeへお願いします。

50音インデックス