FREE MOVIE 無料映画動画GET組 > > ラブレイン<劇場版>禁じられた愛

映画「ラブレイン<劇場版>禁じられた愛」

概要

チャン・グンソク&ユナ(少女時代)主演の大ヒットドラマの劇場用特別編集版第2部。

あらすじ

チャン・グンソク&ユナ(少女時代)主演の大ヒットドラマの劇場用特別編集版。1970年代を舞台にした《運命の恋》編と現代を舞台にした《禁じられた愛》編の2部作で構成しており、全国9か所で1週間限定で劇場公開され好評を博した。2012年。イナの息子でフォトグラファーのジュンは撮影で向かった北海道で、ユニの娘ハナと偶然出会う。ジュンは初恋を忘れられない父のせいで愛が信じられず、遊びの恋ばかり繰り返していたが、純粋なハナが気になって仕方ない。いがみ合ってばかりの2人だったが、徐々にお互いへの想いが募りはじめる。そんな中、ジュンはユニの母がジュンの父の初恋相手ということに気が付き、ジュンは別れを決意するが…。

監督

主なキャスト

制作年

2013年

制作国

韓国

映画 ラブレイン<劇場版>禁じられた愛の動画



コメントを残す


*

新着・更新情報


動画について

当サイトのYouTube動画はプログラムによる自動検索の動画です。場合によっては関係ない動画が表示される事もあるかも知れません。また、当サイトでは直接アップロードを行っておりません。動画に関する削除依頼等の問い合わせはYouTubeへお願いします。

50音インデックス