FREE MOVIE 無料映画動画GET組 > > ラブレイン<劇場版>運命の恋

映画「ラブレイン<劇場版>運命の恋」

概要

チャン・グンソク&ユナ(少女時代)主演の大ヒットドラマの劇場用特別編集版第1部。

あらすじ

チャン・グンソク&ユナ(少女時代)主演の大ヒットドラマの劇場用特別編集版。1970年代を舞台にした《運命の恋》編と現代を舞台にした《禁じられた愛》編の2部作で構成しており、全国9か所で1週間限定で劇場公開され好評を博した。1970年代。韓国大学で美術を専攻するイナは、ある日、ベンチで本を読む<キャンパスのマドンナ>ことユニに心を奪われ、3秒で恋に落ちる。彼女が落とした日記帳を発見し、彼女のことを知るにつれ、思いは募るばかり。図書館の前で雨宿りするユニを見かけたイナは、雨の中思い切ってデートに誘うが、親友のドンウクもユニのことが好きなことがわかり、イナは積極的にアプローチするドンウクに遠慮してユニによそよそしい態度をとってしまう。彼女を見るとトキメキを隠せないイナは、ユニのために新曲「愛の雨」を作り始め、やがて2人は互いの思いを確かめ合うが…。

監督

主なキャスト

制作年

2013年

制作国

韓国

映画 ラブレイン<劇場版>運命の恋の動画



コメントを残す


*

新着・更新情報


動画について

当サイトのYouTube動画はプログラムによる自動検索の動画です。場合によっては関係ない動画が表示される事もあるかも知れません。また、当サイトでは直接アップロードを行っておりません。動画に関する削除依頼等の問い合わせはYouTubeへお願いします。

50音インデックス