FREE MOVIE 無料映画動画GET組 > > ラブ・ランチ 欲望のナイトクラブ

映画「ラブ・ランチ 欲望のナイトクラブ」

概要

アメリカ初の合法売春クラブで実際に起きた奇想天外な衝撃事件。

あらすじ

ネバタ州で初の合法的な売春宿を開いた夫婦が、ヘビー級ボクサーのスポンサーになり有名セレブの地位を手にする中で、妻の不貞により関係が崩壊し、ある事件へと発展していく衝撃の実話を描いたサスペンス・ドラマ。一世を風靡した大ヒット作『愛と青春の旅立ち』、『Ray/レイ』でアカデミー賞監督賞にノミネートされた名匠テイラー・ハックフォードが監督を務め、『クイーン』のヘレン・ミレンと、『カジノ』のジョー・ペシを主演に迎えて贈る注目作! 1976年、アメリカ・ネバダ州リノ。チャーリーとグレースの夫婦は、アメリカ初の合法売春宿“ラブ・ランチ”を開いた。25人もの娼婦を抱えるチャーリーは、更なる事業拡大のために、ヘビー級ボクサーのアルマンドを南米から呼び寄せスポンサーをすることに。マネジメントの一切を引き受けたグレースだが、アルマンドと不倫関係に陥り、次第に夫婦関係がこじれていく。その頃、“ラブ・ランチ”を糾弾する声が上がり、街全体に張り詰めた空気が流れ始める。そして、思いもよらぬ事件が起きる…。

監督

主なキャスト

制作年

2010年

制作国

アメリカ

映画 ラブ・ランチ 欲望のナイトクラブの動画



コメントを残す


*

新着・更新情報


動画について

当サイトのYouTube動画はプログラムによる自動検索の動画です。場合によっては関係ない動画が表示される事もあるかも知れません。また、当サイトでは直接アップロードを行っておりません。動画に関する削除依頼等の問い合わせはYouTubeへお願いします。

50音インデックス