FREE MOVIE 無料映画動画GET組 > > リターン・トゥ・アース 宇宙に囚われた1027日

映画「リターン・トゥ・アース 宇宙に囚われた1027日」

概要

地球から400㎞上空のサバイバルを描く、衝撃のSF大作!

原題

Project M

あらすじ

そう遠くない未来、地球では水が貴重な資源となり、各国で勃発する争いの原因となっていた。人類が生き残るために世界が宇宙の資源に目を向ける中、木星の衛星エウロパに水源が眠っている可能性が浮上。エウロパへの有人飛行を実現させるため、そのシュミレーションとして「プロジェクトM」という実験が開始される。それは4人の宇宙飛行士が、地球の軌道上にある宇宙ステーションで、1000日間を過ごすというものだった。彼らは人類の未来を切り開く開拓者となるはずだった。しかし、任務終了を間近に控えた926日目。突如地球との交信が途絶えてしまう…。

監督

脚本

主なキャスト

制作年

2014年

制作国

フランス

映画 リターン・トゥ・アース 宇宙に囚われた1027日の動画



コメントを残す


*

新着・更新情報


動画について

当サイトのYouTube動画はプログラムによる自動検索の動画です。場合によっては関係ない動画が表示される事もあるかも知れません。また、当サイトでは直接アップロードを行っておりません。動画に関する削除依頼等の問い合わせはYouTubeへお願いします。

50音インデックス