FREE MOVIE 無料映画動画GET組 > > レジェンド・オブ・ウォーリアー 反逆の勇者

映画「レジェンド・オブ・ウォーリアー 反逆の勇者」

概要

『13日の金曜日』『テキサス・チェーンソー』の監督が放つハードコア・アクション!

あらすじ

未開の地に何代にも渡り住み続けるネイティブ・アメリカンの村に一人の少年がやって来た。それは彼らが怪物と忌み嫌う、略奪と殺戮の化身、海賊の息子だった。村人らは少年を悪魔と呼ぶが、村の長は少年を「村の運命の子」とし、息子として迎え入れる。時は流れ、少年が立派な青年へと成長した頃、村を海賊が襲う。海賊らは未開の民を人扱いせず、土地の浄化として村人全員を虐殺する。唯一生き残った青年は復讐の鬼と化し、海賊を全滅させるべく無謀な戦いを挑む。自らの闇と対峙し、己の生きる道を見出しながら…。

監督

脚本

主なキャスト

制作年

2007年

制作国

アメリカ

映画 レジェンド・オブ・ウォーリアー 反逆の勇者の動画



コメントを残す


*

新着・更新情報


動画について

当サイトのYouTube動画はプログラムによる自動検索の動画です。場合によっては関係ない動画が表示される事もあるかも知れません。また、当サイトでは直接アップロードを行っておりません。動画に関する削除依頼等の問い合わせはYouTubeへお願いします。

50音インデックス