FREE MOVIE 無料映画動画GET組 > > レッドクリフ Part I

映画「レッドクリフ Part I」

概要

私財10億円を投げ打ってジョン・ウー監督が完成させた未曾有の赤壁の戦い。

あらすじ

『M:I-2』のジョン・ウー監督が “三国志” の赤壁の戦いを壮大なスケールで描いた、歴史・アクション大作。時は後漢後期。 かつては栄華を誇った漢王朝も、まさにその役目を終えようとしていた混沌の時代。 ライバルたちを次々と撃破し、皇帝を凌駕する “力” を持った曹操。片や、曹操にライバル視され、追われ続ける劉備。 野望の塊と化した、曹操の次なるターゲットは、名将・周瑜が支える、新興勢力の呉。80万とも言われる曹操軍へ挑むべく、劉備軍の名軍師・諸葛孔明と、周瑜がタッグを組む。いままさに、“レッドクリフ”(赤壁)で、乾坤一擲の戦いが始まろうとしていた…。出演は、トニー・レオンをはじめ、金城武、中村獅童など。 関羽、張飛、趙雲など、“三国志”の英傑たちが激しく舞うアクション・シーンは特に必見。

監督

主なキャスト

制作年

2008年

制作国

米・中・日・台・韓

映画 レッドクリフ Part Iの動画



コメントを残す


*

新着・更新情報


動画について

当サイトのYouTube動画はプログラムによる自動検索の動画です。場合によっては関係ない動画が表示される事もあるかも知れません。また、当サイトでは直接アップロードを行っておりません。動画に関する削除依頼等の問い合わせはYouTubeへお願いします。

50音インデックス