映画「レベル15」

概要

地下15階の完全密閉空間を舞台に、最強特殊部隊<SAS>とテロ武装集団の死闘を描く、超ド級バレット・アクション!

原題

He Who Dares

あらすじ

クリスマス・イブのロンドン。SAS<英国特殊部隊>に所属するクリスは、恋人と唯一の休暇を楽しんでいた。しかし、若者達で集う街のクラブが謎の武装集団に襲われ、多数の人質が取られたとの緊急連絡が入る。何と、人質の中に、首相の娘が・・・。やがて、ビルの地下を占拠したテロリスト達は、無差別殺人を繰り返しながら、階下へ潜り込んでいった。現場に送り込まれた11名のSASは、人質救出に動き出すが、各階ごとに、仕掛けられた罠が、SASの行く手を阻んでいく―。新しい正義を掲げ、国民同盟と名乗るテロリストの真の目的とは?地下15階の巨大密閉空間で繰り広げられる、SASとテロリストの大攻防戦の結末は…いま、首相の娘の運命は、SAS<英国特殊部隊>に委ねられた!

監督

脚本

主なキャスト

制作年

2014年

制作国

イギリス

映画 レベル15の動画



コメントを残す


*

新着・更新情報


動画について

当サイトのYouTube動画はプログラムによる自動検索の動画です。場合によっては関係ない動画が表示される事もあるかも知れません。また、当サイトでは直接アップロードを行っておりません。動画に関する削除依頼等の問い合わせはYouTubeへお願いします。

50音インデックス