FREE MOVIE 無料映画動画GET組 > > 裏切りの戦場 葬られた誓い

映画「裏切りの戦場 葬られた誓い」

概要

マチュー・カソヴィッツが監督・主演を務める社会派サスペンス。フランス政府の黒歴史の真実を暴く。

原題

L’ORDRE ET LA MORALE

あらすじ

1988年、フランス領の“天国に一番近い島”ニューカレドニアのウベア島にて、独立をもくろむカナック族の過激派グループが、警官4名を殺害し30名を誘拐するという事件が勃発。のちにフランス政府の黒歴史とつながっていく、この“ウベア島虐殺事件”を、『クリムゾン・リバー』で知られるマチュー・カソヴィッツの監督・主演で映画化した社会派サスペンス。フランス現代史の闇を赤裸々に暴く。 1988年、フランス領ニューカレドニア・ウベア諸島で、独立を求めるカナック部族が、30人の警官を誘拐した。フランス政府はすぐさま軍の精鋭300人を送り、事態の収拾を図る。フランス国家憲兵隊のリーダーであるフィリップは、反逆者のリーダー・アルフォンスと対面したものの、交渉は極めて困難だった。そんな中、ある指令がフィリップの元に届く。それはあまりにも正義とは程遠いものだった。

監督

脚本

主なキャスト

制作年

2011年

制作国

フランス

映画 裏切りの戦場 葬られた誓いの動画



コメントを残す


*

新着・更新情報


動画について

当サイトのYouTube動画はプログラムによる自動検索の動画です。場合によっては関係ない動画が表示される事もあるかも知れません。また、当サイトでは直接アップロードを行っておりません。動画に関する削除依頼等の問い合わせはYouTubeへお願いします。

50音インデックス